帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS アルフォンシーノ攻略戦、主役は空母

<<   作成日時 : 2014/10/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月くらい前に突破した3-3攻略のお話です。

アルフォンシーノ方面進出の攻略を行っていました。
で、3-2や4と比べて結構地味な印象がありました。

実際試行回数は3回で突破できましたから、すんなりいった類です。
こちらが、クリアしたときの編成。
画像

イベント、AL/MI作戦をE-5まで突破した状況でのレベルのため、2航戦蒼龍のレベルが結構高いです。
とねちく姉妹、飛隼鷹姉妹は結果として温存しちゃってたレベルです。

この状況下で途中筑摩中破でボス戦突入。
画像


制空権を獲得し。

画像


T字有利のおまけつき。
ここまでくると後はMissでもしない限りは勝ちパターンという目下の予想を。
画像

裏切りませんでした。

ボス撃破ドロップについては、長門型でたよ。という報告を見たことがありますが。
画像

報告どおりでました、むっちゃんだけどなwww
2−4と春イベントではお世話になりました。

画像


イベントほどじゃないけれど、海域攻略となるとやっぱり消費資源量は心もち多いものだなぁと。
まぁ、夏イベントのボーキサイト消費と比べれば微々たるものですけど。


2-4を超えるという難易度の3-4ですが、夏以降駆逐・軽巡・重巡のレベリング中心になってますので、どうなることやら。
近いうちに、挑戦してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルフォンシーノ攻略戦、主役は空母 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる