帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は出会いの季節です…

<<   作成日時 : 2014/04/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルにも出しましたが、春は出会いの季節です。
4月に入り、デイリー建造や2−3マラソンでを続けていると新任艦がどんどんやってきました。

4月1日 正規空母 飛龍着任
画像

4人目の正規空母にして、南雲機動部隊最後の一人がやってきました。
ミッドウェーイベントが艦これ1周年にあわせてくるそうですので、これにあわせた成長させる時間も含めていいタイミングでした。
なお、2−3ボス戦S勝利で出ましたが、確率は結構低めに設定されていたんだろうなぁ…。
というのも、2−4攻略のためのレベリングとして、去年12月くらいからほぼ毎日2−3に通いつめていたので。

後これで正規空母は5航戦姉妹を残すのみとなりました。
で、翔鶴瑞鶴姉妹のドロップ海域を調べてみた…4−4か5−1…。
正規空母6人そろうのはまだまだ先の話になりそうです。


4月2日 駆逐艦 雪風着任
画像

もともとは潜水艦が168しかいなかったため、58、8、の建造狙いでやってた。
で、24分建造が出たので陽炎型駆逐艦のどれかかな……とおもってたら雪風がやってきたというしだいです。
史実でも屈指の幸運艦だけあり、今後が非常に楽しみです。
3−2攻略のための戦力がさらに集まり、メンバーの層もさらに厚くなったということで、今後が楽しみになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は出会いの季節です… 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる