帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月10日、メンテ前までの出来事

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2-4攻略のために地道にレベリングが続いている日々です。
時々寝オチしたたりとかもしてるので、牛歩のごとくの進みです。

楽しんでプレイできる時間がそれだけ長いと感じるべきなのかなこれは?

更新事項も特になかったので、次回以降はプレイして2カ月近く経つから
その間に獲得したメンバーの印象でも述べていこうと思いつつ、12月上旬のレポートです。


○みなさん資源はどんな感じですか?
12月11日現在のうちの資源状況はこんな感じ。
画像


燃料と鋼材が少々厳しいです。現在の鎮守府レベルは39で、資源の自然回復上限値は10,500なのでカツカツとは程遠いところですけれど。

○改ラッシュが始まる
2−3−1でのレべリングが軌道に乗り、いよいよ改レベルに届いた人たちのラッシュです。

まずは最上、レベル12で改造可能とはかなり早い段階で上がるのにびっくり。
画像


重巡の筆頭那智さん、ここまで育ててきたことに感無量です。今後にも期待。
画像


遠征や出撃にと扱き使い八面六臂の活躍を見せてくれた天龍ちゃん、なんだかんだでうちの軽巡のエースです。
画像


軽空母筆頭の飛鷹さん、改めて見直すと、この子初手で獲得できたのって結構大きいです。空母の偉大さを知りそれ故に過信しちゃっていらん苦労もしましたが
画像


対空番長摩耶さん、装備がまだそろってないので彼女の特性を生かしきれないのは小官の不手際ということで…
画像


軽巡2番手龍田さん、那智さんのすぐ後に参戦。この時はすでに神通那珂コンビが目立ってたけど、いつの間にかあの二人を抜いてました、天龍ちゃん効果だと思う。
画像


扶桑姉様、ゲーム上でプレイしてみるとビッグセブンの陸奥にも劣らぬ強さです。
画像


ちょっと今回は駆け足でそれぞれの艦の印象をざっと述べちゃいましたが、じっくりと記事にできるペースで掲載してみたいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月10日、メンテ前までの出来事 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる