帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテあけでコネロス祭り、それがオンラインゲームの華でもあるwww

<<   作成日時 : 2013/11/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

艦これ秋季イベント「鉄底海峡をこえて」が無事に終了し、一日がかりのメンテナンスが入りました。
で、つい30分くらい前にうちのサーバーは終わったと運営ツイッターから連絡がありました。

画像


ごらんの有様だよ!

神(運営)は言っている、「今はブログを更新するべきである」と

とまぁいい加減ほこりをかぶっているエルシャダイネタはさておいて、前回の記事以降の艦これプレイ状況のまとめです。

1、えきどな提督資源備蓄が5ケタに到達
画像


遠征ぶん回しをつづけてようやくここまで来ました。
一応現在は弾薬の備蓄が一番多く、鉄の備蓄がちょっと少なめの状態です。
戦艦や空母レシピをここ数日ずっとぶん回してるせいなのですけどね。

2、鎮守府の艦むすのレベルが全体的に底上げされる
現状、レべリングにおけるうちの最精鋭艦隊は

赤城、比叡、那智、足柄、飛鷹、北上になります。

で、飛鷹さんを千代田に変えて2−4−1に挑んだところ。
結構安定して勝利できました。

ちょっとレベル低めのメンバーで2−3−1に挑んだら、エリート軽巡、エリート重巡相手にもそこそこ安定した戦果を出してくれたので、2−1−1から2−3−1へとレべリングの舞台を移すことに決まりました。

戦力の目安としては、最精鋭のメンバーのレベルが20代前半、例外として赤城さんが28。
様子見用の面子としては8〜15くらいのレベル帯です。

天龍田コンビが15,6位で2−3−1軽巡相手にまだまだ一撃中破喰らうんだよな…。

ただ、全体的にそこそこ安定はしてきたので、改造に向けてまた一歩一歩ゆっくり進めていくぞ!というのが
現在の状況です。

で、ログインしようとしたら冒頭のような有様でして。
まぁ、オンラインゲームの宿命ですし、まだまだサービスは続くようなので焦らずやっていきます。

そんなわけで、本日の日誌はこれまでといたします。おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテあけでコネロス祭り、それがオンラインゲームの華でもあるwww 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる