帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 偏りのよりもどし、装備不作の日々

<<   作成日時 : 2013/11/19 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなりました、そろそろ炬燵を出したいのですが。
リアルでは雑誌とCDが散乱していて掃除から始める必要が…。

画像


とりあえず家具コインもたまってきたので鎮守府に炬燵を設置。
執務室と言うよりこれでは提督の私室ですな。

最精鋭である人員がレベル10代半ばで2-4に突入したため、現在まずは改を目指して地道にレベリングの途中です。
2-1-1を戦艦1、軽空母1、重巡2、軽巡2のメンバーでローテーションをして回してます。

とりあえず更新してない間にあった事。
1、伊勢参入。伊勢・日向姉妹が揃う
画像


2−2ボス戦Sランク勝利でやってきました。2−2ボス勝利だと加賀さんも報告が上がってたので加賀さん狙いで行ったら引き当てました。…なんか噂で聞いたら加賀さん引き当てる確率って4%くらいとかいう噂もあったなぁ…。
FF11のNMドロップアイテムから比べたらはるかに確率が高いので、いいんですけど。

2、えきどな提督、深刻な開発不振に陥る
ここしばらく、赤城さん秘書にしてデイリー開発を行っていますが、失敗続きでほとんど空母の艦載機の更新が滞っている状態です。運次第という事もありますが、これほどしばらくまとまって出ないのはプレイ初期時以来です。
また、ツキのいい時が来るように…。

3、怪我の功名で、金剛さんがやってきた
画像

デイリー建造をしていた時の事ですが、高雄型重巡の愛宕さんか、青葉型重巡の衣笠さんがほしかったので重巡レシピ回してたんですよ。
ですが、そのとき任務にチェックを入れるのを忘れてしまい、こうなったら戦艦レシピで重巡狙いじゃぁ!と半ば自棄を起こした結果の産物です。

4、千歳さん、やっと軽空母になる
画像

水上機母艦は基本的に偵察のための船という印象が強く、結構意識して育てないと厳しい千歳千代田姉妹でした。ですが、軽空母まで持ってくればレベル15まで育てた労力に見合った戦力になってくれます。もっともまだまだ改造を残しているというのですから、大器晩成ここに極まれりですね。先が楽しみです。

そんなこんなで、イベントとは全く我関せずのプレイスタイルとなってます。
ありていに言うと戦力が足らないだけの話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偏りのよりもどし、装備不作の日々 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる