帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 空母祭りだwasshoi!

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の艦これ日誌。
レべリングレべリングレべリング。

レベル上げにあきたわけではないですが、イベントそっちのけで戦力底上げに励んでます。
今日のデイリー建造
画像

軽空母の瑞鳳がやってきました。図鑑で金背景だったのでちょっとびっくり。金背景の艦艇はごくわずかしか引き当てたことがないので…。

金背景の艦むすは、日向・比叡・霧島の3人しかいないかったので、彼女で4人目の金背景です。
金背景でふと思い出しましたが、プレイ初日でわたし、北上さんを建造しました。
で、大井っちがいまだに出てこねぇ……。

軽巡レシピを回してないし、2-1-1をひたすら繰り返してるだけだから当たり前かもしれませんけど。

そして2-1-1のSランク勝利で鳳翔さん参入。
画像


艦これwikiをみてみると、貴女ホントに空母なんですか?!というレベルの燃費の良さを誇るらしいです。
プレイした感想は、装備スロットが2スロットしかなくて単独での制空権確保は正直難しいんじゃないかこれ?というのが感想です。

ただ、レベルアップで化ける船が多いので上記の感想もいずれは変わるかもしれませんが。


それでは、昨日の日誌はこれまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空母祭りだwasshoi! 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる