帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日休みで割と進んだ艦これプレイ

<<   作成日時 : 2013/11/11 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までのニュース

○えきどな提督、妙高四姉妹をついにそろえる
画像

編成任務で四人全員そろえるタイプの任務その1ですね。那智さんが初重巡という事もあり、足柄さん、羽黒さんとすいすいそろった割に、なかなか出てきませんでした。
2−2ボス戦Sランク勝利でゲット。

次の私の任務は、妙高さん中破グラを拝むことです

絵師のbobさんの艦娘は中破グラを1から書き起こしてるんだよな…。たいていは服破損と表情変化なんですが、ポーズ自体が全く変わってますから。

とりあえず、利根筑摩姉妹もいるのでbobさんの重巡6隻編成もできるようになりました。重巡6隻はロマンはあるけど実用的な編成じゃないなぁ…。

現在、特定の艦をそろえる編成任務で残っているもの。

伊勢型戦艦2隻→伊勢・日向

南雲機動部隊→赤城・加賀飛龍蒼龍

金剛型戦艦による高速戦隊→金剛・比叡・榛名・霧島

第四艦隊編成→愛宕・高雄・鳥海・摩耶

赤字はまだ所持してません。

あとは…
球磨型軽巡は大井っち待ちのリーチ、
初期秘書官5人組は吹雪さん待ちのリーチ、
呉軍港空襲エピソードに並ぶ鬱展開な第八駆逐隊→朝潮さん待ちリーチ

太平洋戦争の結果からして、艦これはエピソードを漁れば漁るほど鬱展開が山盛りで出てくるんだよなぁ…。
いや、当たり前と言えば当たり前の話なんですけど。

○日向・千歳、改造完了
戦艦日向、レベル10で改造可能という事を知らず、いつの間にか11まで行ってたのであわてて改造。
画像


千歳さん、水上機母艦改になる。あと3レベルで軽空母だがんばれ…。
画像



○えきどな提督、日曜日一日でウィークリー遠征任務を達成。
ソウルキャリバー3プレイしながらやってました。それでもキツカッタケドナ。
いろいろ家具は買い込んでるので、長門タンスは無理です。どうやっても間に合わない模様。

昨日の日誌はここで終わってる…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日休みで割と進んだ艦これプレイ 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる