帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 司令部レベル20、開発が楽しみになってきた

<<   作成日時 : 2013/11/09 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在のうちの鎮守府の執務室はこんな感じ。
画像

お久しぶりの艦これ日誌です。
最近日誌が途切れてたのは、「帰宅→横になる→目が覚めたら朝だった」という日々が続いており、プレイどころではありませんでした。

おかげで階級もまた中佐に降格になりましたよ。2日くらいサボったらこうなったな…。
ここら辺結構動きが激しいですな。

プレイ状況としては、現在2−1−1でレべリング。
月初から「鉄底海峡」イベントが行われておりますが、
始まった時点で2-4へやっとコマを進めることができた状態でした。

戦力的にまだまだ不安定ゆえに参加を見送ってる状態です。
アレ始まった時点で、2-2や2-3やったらエリート重巡に、
主戦力である妙高型重巡を一撃中破されまくるという事態に陥って頭抱えたもんです。

戦力補強してるうちに、鉄底海峡戦が終わったらどうするかという事については、どうしようもないかなぁと。
というか、自然回復による備蓄資源上限がまだ6000くらいしかないのでどうにもならないというのが心情です。

それでも突破される方もいらっしゃるみたいですから、大したものだと思います。
その日のノリでわりと無計画な育成をやってる自分もその計画性は見習うべきだなぁwと。

さて、現状司令部レベルが20代に入りまして、ここでいよいよデイリー任務の装備開発に注意を払う必要が出てきました。
赤城さんを秘書官にして、燃料20:弾薬60:鋼材10:ボーキ110で開発を回すといい艦載機がどんどん出てくるようになりました。

画像


空母、軽空母を抱え始めてきたうちの鎮守府には、艦載機の強化は欠かせない物ですから、いいものがいきわたるまではこれでぶん回そうかと思います。
ちなみに出てきたのが以下の画像。
画像


画像


うちの空母組に行きわたらせたいなぁ…。

というところで、今日の日誌はここまでです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
司令部レベル20、開発が楽しみになってきた 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる