帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS To Nobles Welcome To The Earth(高貴なる人々よ、地球へようこそ)

<<   作成日時 : 2013/11/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくログインができず、ようやっとまとまってプレイできる時間が戻ってきたので。
デイリー建造に挑戦。
画像

艦爆の彗星ができました。チェックしてみると赤城さんの初期装備「九九式艦爆」の上位互換版のようです。
さっそく赤城さんに進呈。

で、先日の報告で戦艦比叡さんが入ったので改めて2-3に挑戦してみます。
メンバーは赤城、那智、足柄、羽黒、比叡、飛鷹
なんだかんだでうちの鎮守府の主戦力は重巡です。まだ戦艦ロクに引いてないもんで。

画像


すんなりボスエリアへ到達。
ここまでの被害状況は下の画像の通り。
画像

小破も中破もなく、被害はあれど軽微なのでそのまま戦闘に突入します。

敵の編成は下の通り。
画像

あれ?これ結構楽な編成じゃね?
画像

ホントにすんなり突破出来ちゃいました。

画像


新たな軽空母、龍驤が参戦。

画像


そして、2-4エリア解放。
ようこそ!地獄へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
To Nobles Welcome To The Earth(高貴なる人々よ、地球へようこそ) 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる