帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 古参の意地はここにあり、精兵が次々に生まれてきた

<<   作成日時 : 2013/10/24 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のデイリー建造、川内さんカモォォォン!

画像
画像


JNTSダヨー。初手ドロップではNKダヨー。

姉妹仲いいなお前らwww。長女が全然出てこねぇ。ちなみに1−2と1−3を周回してますが、もっと先に進まないと出てこないものかなぁ…。

他の特筆事項として…

球磨姉妹の末妹にして唯一の常識人枠、木曾さん参戦。
画像


ちなみにほかの球磨型姉妹のネット界隈でのキャラ付けとして…
長女:球磨→クマー
次女:多摩→タマです、猫じゃないです、にゃんとつけるが猫じゃないです。
三女:北上→ダウナー系魚雷バカ一代
四女:大井→北上さんのプティ・スール
五女:木曾→生まれながらの戦士魂


というか4人の姉たちがキャラ濃すぎwおかげで苦労人木曾さんなんて巷で呼ばれてますな…。
あくまでも独断と偏見なんで異論は受け付けます。

本日の戦闘特筆事項。
レベル10まで育ちあがってきたか、那珂ちゃんマジ最強。
画像


川内姉妹は他の軽巡と比べてスペック的にはどうなんだろうか?
天龍龍田姉妹は早く生まれたためにスペック的にはずいぶん割を食ってるみたいだけど……?

もう一つのハイライト。五月雨、秘書官の意地を見せる。
画像


画像


大体これ、駆逐艦1個艦隊レベルのダメージになります。
頼もしくなったものです。

育ってきたメンバーは1-3での育成中心に回していくことを次回以降の方針に決めて、
本日の作戦行動は終了します。遠征面子を決めてお休みなさいませ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古参の意地はここにあり、精兵が次々に生まれてきた 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる