帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 第六駆逐隊、推参!

<<   作成日時 : 2013/10/23 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の某スレ見て驚いたこと、
資源が溶けるまで建造ぶん回しが流行ってるっぽい

そして私は逆行して、デイリー開発・建造にとどめておくスタイルでやってます。
これだと艦むすたちのレべリングを遊んでいても、
翌日プレイする頃には所持最大までわりと簡単に回復するんだが…。

資源で困ったのって正直初日くらいです。

まぁ、ロマンを追い求めるのは大事だよね。
というかプレイ動画の影響なのでしょうか?
(開幕即建造しまくって、資源がアイスのごとく溶けてなくなってたのには唖然とした)

21日のデイリー建造〜。
画像


軽巡川内を狙う意図です。しばらくは川内決め打ちでやっていく予定。

ちなみにお迎えしたのは、利根さんでした。
画像


1-4に挑んでみたのはいいのですが、一番南のルートに入ってしまう。
結果敵空母に那智さん、由良さんの主力が中破となってしまう。

航空戦力に対抗する手段をとらないとまずい頃合いです…。

とりあえずは他のメンバーのレべリングを行うということで1-3をぶん回していたところ…
画像

第6駆逐隊の最後のメンバー、響が参戦してきました!

なんで特筆しているかというと、任務に「暁・響・雷・電の第6駆逐隊の4人を同じ艦隊に配属せよ!」というものがあるからです。
資源のほかに応急処理要員もゲット。
この応急処理要員は、普通にプレイするうえでは手に入れにくい装備カードですので大切に使いましょう。
(課金すれば入手は楽になりますけどね)

図鑑も初めて1ページまるまる埋まった記念にパチリ。
画像


21日の作戦行動は、これにて終了!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第六駆逐隊、推参! 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる