帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 真・北上無双〜君よ、無双って乱舞れ!〜

<<   作成日時 : 2013/10/21 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のデイリー建造、空母狙いという事で300/30/400/300を行う。
画像


駆逐艦の建造時間じゃねーかこれ!

1-4に挑戦。空母が出てきたため、航空機による被害を受けた状態から艦隊戦スタート。
由良、那珂が大破を受ける。

川内探しを兼ねたレべリングの始まりです。
航空機母艦は1-4を攻略するうえで外せないから、早いところ鎮守府に加えたいなぁ…。

と思った矢先に千代田さんが加わりました。
画像

偵察機を持っているので、これで敵空母による先制攻撃はうけなくなった…のかな?

レべリング中のハイライト。
「あたしが、スーパー北上だ!」
画像


敵軽巡に夜戦初手でカットインを出して。
画像


敵軽巡洋艦に411のダメージ
ちなみに開幕魚雷発射ができるという甲標的甲を装備してないでこれ。

北上さん伸びしろありすぎワロタ。
あとは川内さん探しの旅にしばらく出ることになりそうです。
神通さんがまたやってきました。川内さんホントにどこにいるんだよ?!

今日の作戦行動は、これにて終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真・北上無双〜君よ、無双って乱舞れ!〜 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる