帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 重雷巡艦スーパー北上さま、ここに誕生す

<<   作成日時 : 2013/10/20 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のデイリー建造。
軽巡洋艦の五十鈴が出てきました。
画像

重巡レシピで軽巡が出たのはちょっと引きが鈍いかなぁとも思いましたが、駆逐艦→軽巡洋艦に艦隊のレギュラーが変わりつつある時期にあるので、軽巡が増えるのは悪くはないと思います。

そしてとうとう北上さんがレベル10に達したので、改装出来るようになったよ〜!
画像


服装が長袖になったほか、装備がごつくなってるな。魚雷を積めるだけ積んだ
スーパー北上さまここに誕生。

ステータスを確認してみる。
火力が14→10に落ち込んでるなぁ、その分装甲に回ってるのか(10→14)
雷装値が前は39だったんだよな、うちの艦隊では重巡洋艦組すら押さえてトップだし。

画像


雷装値…102?
あれ、疲れてるのかな…見間違えたか。

画像


( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


3倍近く雷装が上がってるんですが、30じゃなくて3倍だよ?!
どれだけとんでもないんですか?!


画像


で、このメンバーで1-3攻略に行きます。
途中の初戦で神通が小破になってしまい。ちょっと厳しいかな?
それでも小破位ならと羅針盤を回したところ…。

画像


ようやく南東方面に回ってきました。

さて、初手でT字戦味方有利を引き当てた!これは勝てる!!
敵戦艦の砲撃を受けて五月雨が大破に。

……戦艦の砲撃を駆逐艦が受けてダメージ12で済むって何者だ五月雨さん?!
一気に轟沈来るんじゃないかとビビりました。凄いよ五月雨さん!!


そして砲撃戦終了時での戦況は以下の通り。
画像


ゆけ!スーパー北上さん!!
画像

きっちりダメージを与えて難なく撃破。

画像


MVPは那智さんに譲ったものの、戦艦の砲撃を12のダメージで済ませた五月雨さんといい、
なかなか見ていて面白い戦いでした。
司令部レベルも9に上がりました。

本日の作戦行動は、これにて終了します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重雷巡艦スーパー北上さま、ここに誕生す 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる