帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS あわてないあわてない、ゆっくりしていってね!

<<   作成日時 : 2013/10/19 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の艦これは、基本的にレベルアップに費やすのみ。

昨日建造した古鷹と北上さんのレベルアップ中心でした。
で、プレイして思った事として。妙高型重巡と古鷹型重巡ってなんか微妙にスペック違う?
1−2,3攻略を行っていて安定した強さを見せてるんだけれど、那智さんほどの無双は見せてない。

MVPはそれほど取ってないけど、他に組ませた軽巡のサポート的な働きをしていました。
ちなみに今日の軽巡で一番目覚ましい活躍、というか印象に残ったのは

川内型軽巡の神通さんでした。おめでとう!
MVPをモリモリ取りつつ大破しまくりという波が激しい活躍っぷりでした。

明日のデイリー建造はそろそろ空母や戦艦を狙って見るかな?

今日は画像も張らず地味ですが、プレイ自体が安定していて割と地味でしたので。


追記:中破大破が割と目立ったので、課金して入渠ドック(回復施設)を全解放。
これを行う事で少しはローテーションも組みやすくなります。

それでは、本日の作戦日誌はこれにて終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あわてないあわてない、ゆっくりしていってね! 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる