帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て、昨日の艦これは?

<<   作成日時 : 2013/10/18 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サ○゛エですw
1-1ボス戦で天龍ひいたけど、この子見てるとモ○m@sの早坂美玲ちゃん想起するのは私だけ?
気分転換で駆逐艦艦隊育てる、改二まで成長できる面子が割といたことを知り、喜々としてレベリング

雷撃戦で2人一気に中破以上の被害をこうむると、2人並んで出てくる。
画像

上画像が根拠。3人以上中破になったらどうなるのだろうか…?

あとは、デイリー建造任務で古鷹ちゃんを引く。
画像


10月16日のアップデートにより、重巡洋艦の性能が大幅にアップしたそうなので、那智さんともども主戦力として期待しています。


もっともレベルアップしまくったら弾薬がモリモリ減って行ったんだがな…w
昨日のプレイの総括でした〜。

今日のプレイは?

重巡古鷹のレべリング
北上さん強化週間
いい加減1-2クリアしたいな
川内マダー?

でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ〜て、昨日の艦これは? 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる