帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS Q、貴方の南西諸島海戦の感想を教えてください

<<   作成日時 : 2013/10/28 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A、この画像が私の回答。
画像


昨日の時点で2-1一発突破して、2-2に初挑戦時のスクリーンショット。
画像

あれ……?これ下手したら一発ボスで行くんじゃね?

画像


いきなりボス戦に突入してんじゃねーかこれ!?

画像


ごらんの有様だよ!というか、こんなにするする進められていいのだろうかと思ってしまう。
ちなみに敵エリート重巡は、羽黒ちゃんが夜戦で一撃必殺してくれました。
この娘、うちの鎮守府じゃ姉の足柄さん以上の飢えた狼だよ…。

2-3、1回目の挑戦。
画像

画像

上の画像のあと、敵戦艦に足柄さん大破される。戦術的敗北で終了。

で、2回目の挑戦でこれ。
画像


アカン、全くお話にならない…。
で、いろいろアドバイスをうかがって見たところ。
その中の一つで

多分陣形が悪い
輪形じゃ攻撃力落ちて逆に被害でるよ
ボスはよほどの場合を除いて単縦一択でいい

2-3はlv1重巡でもやりあえる程度なんで戦力は問題ないかと
ただ次が地獄なんで、しっかりレベリングはした方がいいよ

あああああああ、そういえば前の記事で敵空母相手になにもできずにやられたが
単従で問題なかったのかぁ…。

2−1、2を簡単に突破させることで油断させて2−3エリアで躓かせ
次の2-4で心をへし折りにかかる。
なんという、なんという心理戦というか孔明の罠w
慢心を誘い出す運営にいいようにやられました。


とりあえず、明日単従陣で攻撃しかけてみてダメならレベルアップで行きます。
今日の作戦行動はこれにて終了します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Q、貴方の南西諸島海戦の感想を教えてください 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる