帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS Hentai Mania Overhaul 攻略第3回 Fort Aurus&Cuptor編

<<   作成日時 : 2013/07/05 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、Hentai Mania攻略も第3回になりました。
今回は一気に砦を2つまとめて紹介します。

Q、何故一気に2か所まとめるの?
A、今回取り上げた砦はかなり狭い所に敵が密集しているタイプの拠点でした。
攻略方法がとても単純で、どちらも同じ方法で行けましたので。
気がついたことでもざっと上げていこうと思います。

Fort Aurusの場所
画像

ブラヴィルの町をでて、北東に行くのが一番楽。
ただし、水上歩行の魔法を覚えておくことが前提。

気がついたこと…
1、敵多すぎwww
私自身のPCスペックだとほぼ攻略中はコマ送り状態という無茶苦茶な攻略となりました。
正直PC買い替えを意識するくらいのガクつきです。いくらなんでも敵多すぎw

攻略のポイントはどちらも1つ。敵の集団のなかで、プレイヤー側に最も近い敵相手に隠密弓。
そのまま逃げて、ある程度距離を置いたらエリアチェンジして砦の外に出る(もしくは前のエリアにもどる)

そうすると、こちらを追ってくる敵はせいぜい2人くらいまでに減っています。
あとはフルボッコターイム!
以上。ホントこれだけ。

これに近い戦い方って、FFXI〜アルタナの神兵〜実装前までにあったレベルアップPTの戦い方と一緒なんですよね。
釣り役が敵を1体だけ引き寄せて、キャンプ地点に戻ってきたところをPTメンバーでフルボッコ。
それだけで十分です。敵戦力を減らす助けとして毒薬はかなり重宝します。多めに用意しましょう。


2、ワインゲットだぜ!
Oblivionプレイヤーがクエストを受領したまま放置するもののトップクラスに、「アミュレットを届ける」というものを放置していると思われます。
私の場合、放置することが最も多いのが帝都の橋を渡ってすぐ西にある宿屋ワネット亭で依頼されるワイン集めクエストです。
これよりももっと稼げるやり方を覚えちゃったもので……。



○FortAurusの戦利品

Apple(エピック)

画像 画像


Real Force
画像 画像


SHADOW DANCER
画像 画像


Fort Cuptorの場所
画像

ペライトの神殿を南東に行ったところにある湖にあります。
途中、軽装スキルが75に到達。
装備してる軽装備の重さが0になるという少々地味な?効果です。

入ってすぐ右側の通路の突き当たりに、机と錬金術道具があったのを見つけたのですが。

画像


これ、大きさからして子供の白骨死体だよね。
なお、ここはバニラなら確か死霊術師の拠点だったと思われます。

首を剣を折られた像を発見。
画像

これ、なんの像だか不明。分かる人教えてください。

ボスの居るエリアに降りてみた。
画像

なん…だと…?

ボス敵はチャイナ服を着用してました。レアとエピック品ゲット。
画像


○ゲットしたものリスト
画像


画像


Nihao(エピック)&Gore Rider(レア)※どちらもデザインは同じ
画像 画像


Masi
画像 画像


The Skin of the Vipermagi
画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hentai Mania Overhaul 攻略第3回 Fort Aurus&Cuptor編 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる