帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS えふえふラヂヲ、ル・ルデの庭公開録音風味

<<   作成日時 : 2006/01/30 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週金曜21時は楽鯖ブロガー集いの日

画像


ということで、今週もやって参りました。
今週はねこさん【天】【国】にエアロさんを御招待。
隊長とねるねさんのお二人が既にいて、しゃしゃり出るのもねー(*・◇・)ということで傍観


今週のブロガーズは

海苔子さん大人気

でした

その1、みんなのアイドル、ぷるぷる海苔子誕生編
(かじさん) んじゃ来週からぷるぷる海苔子さんで
(りぃさん) 何か、自虐的な魔法みたい「のろわれプル」
(海苔子さん) なんですと!(゜Д゜;)
(えきどな) どんどん相性がぱわーあっぷしていくぷる
(えきどな) なんかここまで発展していくと、最初に勝手に名づけた身としてはなんか感慨深いぷる(ノ∀`)
(海苔子さん) なんか目から液体が・・・・
(かじさん) まあそれが人生ぷる
(りぃさん) 伝説は独り歩きを始める


(かじさん) プルプル海苔子ハバムート伝説
(海苔子さん) な、ないです、ないです、そんな伝説!

(えきどな) 隊長ゴメンなさい、ディスプレイの前で、本気で腹抱えてクルシイデス
(えあろさん) w
(りぃさん) 伝説は人が作るものなのよ・・・ククク
(海苔子さん) (゜Д゜;)
(えきどな) もしかして、作るための背中を思いっきり押しちゃった?σ(゜∀゜
(かじさん) 伝説とはぁ、勝手に色々アレされていくのですぅ(*´д`*)
(かじさん) これはログをたくさん保存しておかなければ
(えきどな) りぃさんが言うと、説得力ありますな(*'-')
(りぃさん) Σ(゜д゜lll)
(かじさん) あq−−−−−、cjほーーー、ぷるぷる


(ねるねさん) (´∀`)ノ オイオイそろそ許してやれよぉ〜・・・・・
(ねるねさん) ・・・・・・・ぷる

(しんでぃさん) るくぷる
(えきどな) 最近、ブロガーズの集いの記事は会話ネタが多いのですが
(えきどな) 今週の記事は、きまったぷる
(しのさん) (´ 3`)
(かじさん) きまりぷる



(りぃさん) 伝説にはみんな容赦ないぷる(つд・)
(しのさん) あqー?
(りぃさん) しーっ!
(えきどな) あq−−−が最初に出た時も、こんな感じだったぷる?
(しんでぃさん) あq−−−


(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(海苔子さん) ぎゃー!!

(かじさん) ぷるぷる(((((((((*´д`*))))))))ぷるぷるぷるぷるぷる
(しのさん) ((((゜Д゜;))))


(りぃさん) よし!ログが流れた!

(しんでぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる((((゜Д゜;))))ぷるぷるぷるぷるぷる
(しのさん) あqー?
(えきどな) ぷるぷるぷるぷる((((゜Д゜))))あq−−−−−−−−−−
(えきどな) ぷるぷるぷるぷる((((゜Д゜))))あq−−−−−−−−−−
(えきどな) ぷるぷるぷるぷる((((゜Д゜))))あq−−−−−−−−−−
(りぃさん) ぷるぷるぷるぷるぷる(((゜∀゜)))ぷるぷるぷるぷるぷる
(えきどな) ぷるぷるぷるぷる((((゜Д゜))))あq−−−−−−−−−−
(しんでぃさん) あq−−−


(りぃさん) ひいぃ(;`Д´)

(えあろさん) w
(えきどな) 一粒で二度美味しい(マテ



やっている時は気がつきませんでしたが、海苔子さん、この時点でレベル上げにいっておりました。
ウルガラン山脈でこんなノリで短時間にログを流されたあかつきには、、、ひいぃ(;`Д´)



(えあろさん) やっぱりみなさん天才ですw
(えきどな) というか、、あるいみ遠慮がないだけかもぷる
(かじさん) モラルなんか海に捨てるぷる
(えあろさん) w


アクの強い部分が多々あるメンバー揃いかもしれませんが、ごゆっくり御自身のペースで慣れて行ってくだされればそれでいいかと思われます。



その2、楽鯖ブロガーズでお似合いのカップルは?
(海苔子さん) 結婚式、ブログの最高のネタになりそうですよねー。誰か呼んで【ください】

(しのさん) りぃさん はるぽんと(´∇`)
(りぃさん) (´Д`)
(えきどな) ひげぞうさんじゃなくて?(マテ
(しのさん) 【エルヴァーン】【私のもの】
(海苔子さん) うほw
(りぃさん) しのさんがひげさんと
(しのさん) そんなことしたら殺されます・・・
(しのさん) 全国のひげファンにw
(えきどな) しのさんのフラッシュにちと影響されてるぷる



(かじさん) クムリポさん、うちのでっかいP吉はいかがですか?
(海苔子さん) ポン吉さんとかじさんは?(*゜ー゜)
(かじさん) あ、脳筋は嫌いなのでだめでs
(海苔子さん) Σ(゜д゜lll)
(えきどな) かじさんと、でっかいぽんきちさんは、どっちかと言うと
(えきどな) 先生と生徒ってイメージが
(ねるねさん) 女首領と手下aだな



(ねるねさん) ステップ〜
(ねるねさん) この中で誰とヴァナ婚したい〜?
(すてっぷさん) ぇー
しんでぃさん は すてっぷさん を見て照れてみせた。
(すてっぷさん) 中身女子高生な人がいいな('Д')
(しのさん) ('Д')、ぺ
(ねるねさん) 中身ムキムキで我慢しなさい!
すてっぷさん は かじさん をじっと見つめた……!
(ねるねさん) 大して変わらないから!
(すてっぷさん) ┐(´ー`)┌
(ねるねさん) むしろそっちの方が良いから!



(りぃさん) あれだべ、りーちゃんと相方さんで挙げさせれば
(ねるねさん) 乙女とカジさんのムキムキコンビとか!
(かじさん) w
(ねるねさん) ばるたるとエキさんとか〜!
(えきどな) どうなんでしょうぷる(*'-')


(ねるねさん) シノ嬢とマゲさんとか〜
(しのさん) マゲさんならくむりんじゃない?
(えきどな) 平八郎さんあたりかと思った
(海苔子さん) まげさん、結婚式してたような?
(ねるねさん) oh!ぷる〜ん
(しのさん) おー
(しんでぃさん) みきぷる〜ん
(海苔子さん) おばえさんが相方さんですおw



(ねるねさん) じゃあシンディとクムリンだな(´∀`)
(しのさん) ヽ(`Д´)/それだ!
(かじさん) ソレダぷる
(海苔子さん) Σ(゜д゜lll)
(しんでぃさん) ハバムート(;゜д゜)!!!!!
(ねるねさん) ベスト凸凹カップルъ(`ー゜)
(かじさん) 海苔子式ぷるぷる結婚式
(海苔子さん) 動揺しすぎで
(海苔子さん) 戦士エビにサイレスいれました(´∀` )

(しのさん) タルナイトAF萌え
(しんでぃさん) みんなで萌えろ(´∀`)


(ねるねさん) 紫電さんの名前が出てないのが可哀想だから・・
(ねるねさん) 紫電と飛燕のカップルで!
(しのさん) ww
(しでんさん) orz
(海苔子さん) なんかちg



(えきどな) すてっぷさんと漢女さんで?
(ねるねさん) ソレダ!
(しんでぃさん) ソレダ!
(かじさん) ソレダ
(しのさん) ヽ(`Д´)/それだ!

(海苔子さん) ええ??

(ねるねさん) ステップ君
(ねるねさん) 乙女ちゃんていう【エルヴァーン】の女の子が
(ねるねさん) 君のファンらしいぞい
(すてっぷさん) ('Д')!?
(しのさん) (/ω\)モテモテ
(しんでぃさん) きゃーきゃー(*´Д`*)
(しのさん) エロス!
(ねるねさん) 乙女にモテモテだのぅ
(すてっぷさん) エルは胸ペターンだからなぁ('Д')
(しのさん) ('Д')
(かじさん) (゜Д゜)
(しんでぃさん) (゜Д゜)


(しのさん) 【タルタル】【どうすればいいですか?】
(すてっぷさん) ぇー【ミスラ】ヒュム♀の方が・・!

(すてっぷさん)タルは・・かわいいから許す!!


漢女さんへ、
この【タルタル】にあなたの魅力を分からせてあげて欲しいと切に願ってやみません。



その3、楽鯖の愉快な住人たち
(Aさん)モンクAF4ってなんだ(;°ロ°)
(ねるねさん) 熱いハート
(Bさん) 【勇気】
(Cさん) 正義を愛する心
(Dさん) 慈悲の心
(ねるねさん) けだるい午後
(えきどな) たゆまぬ前進を忘れぬ心
(Cさん) 君といた夏
(Aさん) モンクだけに 文句言わない・・・○| ̄|_
(ねるねさん) あいつとの思い出
(えあろさん) lol
(えきどな) 午後の一時、アモンティー
(Dさん) 好きなあの子との思いで
(ねるねさん) 酒と女と男と男
(Dさん) HGもびっくりですね;
(えきどな) 飲み潰れてシマウマで
(Cさん) みかんを5個もしぼったジュースを ひといきで飲み干す むじゃきさ
(えきどな) 愛媛のまじめなジュースです


ここまでの会話すべて、シャウトで行なってました
ノリのいい人が多い鯖はココデスカ




(えきどな) ぷるぷる海苔子さん、そういえば、バスミッションの記事で結局「ラパオ」で通したのでス化
(海苔子さん) うわぁぁぁーーーーーーー!!


こうして金曜日の夜は更けていくのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日は、どうもでしたー
しゃしゃり出ていただいても、私は一向にかまわなww

いやはや、楽しいひと時でした^^
また、参加したいぷる
エアロ
2006/01/31 13:25
さてさて、最近ブロガーの集いもリアルが落ち着いてきたのか久しぶりに戻られた方が増えて、ますます賑やかになって来ました

○えあろさん
>しゃしゃり出ていただいても、私は一向にかまわなww
/grin
( ̄ー ̄)

ソウデスネ、機会あったら今度はヤッテミマスカネ。
ジュノ倉庫キャラで、お相手して差し上げます( ̄ー ̄)

種族は、会ってからのお楽しみということで。
えきどな
2006/02/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
えふえふラヂヲ、ル・ルデの庭公開録音風味 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる