帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶でもいかが、雑談な日

<<   作成日時 : 2006/01/16 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週金曜21時は、楽鯖ブロガー集いの日!

画像


という訳でこんばんは、いつもの楽鯖ブロガー集いの記事でございます。
最近私自身のブログを見てみますと、結構カテゴリが大雑把過ぎるので今度ある程度細分化してみようかな…。

本日は新たにブロガーさんのエアロさん、そしてエル戦士さんが加わりました。
エアロさんについては、年末あたりに何度かル・ルデの庭に足を運んでくださっていたものの、こちら側が公式イベント行くかーとか雑談に飽きていろいろ動き回っていたためにすれ違いが結構あったみたいでして、ようやっとお会いできたという紆余曲折がありました。

エル戦士さんについては、LSイベントか何かですか?と尋ねて来られたのを良い事に興味があるならどうぞとパールをお渡しして御一緒にどうぞという経緯です。

雑談と次回のイベントの話が中心でしたが、以下、ちょっとクスリとした箇所を

その1

ねるねさん : フォースを
あq−さん(仮): 「【ウソ】」
ねるねさん : 信じるな
しでんさん: 【むむむ。】
くむりぽさん: Σ(゜Д゜)
ねるねさん: 自分の力で何とかしろよルーク
えきどな : つきはなしちゃった
くむりぽさん : デスネ


突き放したら話がススマナイダロウトヽ(;´Д`)ノ


その2

(くむりぽさん) そう言えばヴァナっていのししいるんでしたっけ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
(えきどな) アトルガンに期待
(ばるたるさん) いない
(くむりぽさん) 新しい獣人ふえてましたね
(ねるねさん) ル・ルデの庭大公宮前階段で楽鯖ブロガーズ 雑談中! お暇なら来てね!特に何もしないけど (:D)| ̄
(ねるねさん) そだね〜
(しでんさん) ふえましたねー
(えきどな) チェーンソウもったリザードマンですな
(ねるねさん) 若干楽しみ
(くむりぽさん) あの武器、むしろこっちが欲しいですw
(えきどな) あの武器ならば!!あの武器ならばプロマシアなんぞ一撃で!!(ゲームが違う


魔界塔士SAGAを遊んだことがある人って、どれくらいいるのか【興味があります】


(えあろさん) 低レベルでも会えるエリアかが不安ですw
(えきどな) それはたしかに切実な問題ですな
(くむりぽさん) まだ【ルフェーゼ野】へいけない身としては焦りまs


とりあえずスクエアエニックスのバランス調整に期待したいものです。
プロマシアミッションの三国プロミヴォンは、実装当初の難易度の高さ故にプロマシアミッションを尻込みしたり、あきらめたりする人が続出してしまったのは、かなりのマイナスポイントでしたし。


その3

(えきどな) こんばんは〜
(エル戦士さん) 【タルタル】優勢
(しのさん) (*´ω`*)もきゅー
(ばるたるさん) しのr
(えあろさん) こんばんは^^
しのさん はばるたるたんをペチペチした
(しでんさん) ばんはー(´ー`)ノシ
(エル戦士さん) こんばんは〜^^
ばるたるさんはしのさんを見て慌てた。
(カッパーマンさん) こんばんわ〜^^

しのさん はばるたるさんに投げキッス(´ー`)ノ
ばるたるさんはしのさんを見て照れてみせた。
しのさん はばるたるさんに往復ビンタ
ばるたるさんはしのさんの前でしくしくと泣き出した。


(えきどな) フクザツネ
(ねるねさん) ヽ(´ー`)ノ〜(投げ鬼ッ酢)
(ばるたるさん) 【タルタル】で遊ばない!


しのさんもお元気そうで何よりでしたが…
えええいこの小悪魔めこの小悪魔め(゜Д゜)


日程はまだまだ未定ですが、HNMごっこの候補が新たに上がりました。
委細等が決まりましたらブログにて公開致しますが、なにぶん突発的に開かれる可能性もありますゆえ御容赦ください。

毎週金曜21時以降にジュノにいらっしゃったら、そのシャウトが聞けるかもしれません。

それではまた、再見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あq−さんって誰ですかっ(;`Д´)!

イヤー!!あq−−−が広まってるぅ!?
りぃ
2006/01/16 10:11
σ(゚∀゚ 小悪魔?

(・ิω・ิ)にょほほ
しのしの
2006/01/16 12:17
文字化けした・・・・orz
しのしの
2006/01/16 12:18
○りぃさん
>イヤー!!あq−−−が広まってるぅ!?
やっぱり語感が良いのもありますから、なにげに口の端にのぼり易いのでしょうねぇ。
実際、ブログの話をフレンドとした時も、一番くいつきが良かったのが「あq−−−」でしたから…。

ブロガーLSでの講評として
「ダメさと必死さを内包した究極の言葉w」
電撃旅団の中川さんみたいな感じの精神を表した言葉なのかもしれません。

1年半経ってもまだまだ廃れない流行語を作られたのは、からかいとか茶化し抜きで本当に感歎です。

○しのさん
あの一連のエモを見た感想としては、「しのさん、恐ろしい娘Σ(゜д゜|||)」と、ガラスの仮面の一コマのようなシーンをリアルでやってたりしました。

ムバルポロス新市街の時のエモといい、エモーションに日々研鑽を忘れないのは、流石です(´∀`)
えきどな
2006/01/23 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お茶でもいかが、雑談な日 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる