帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年のFF納めと、新年最初のFFプレイ

<<   作成日時 : 2006/01/01 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けまして、おめでとうございます。
旧年中のご厚意、ご友誼に感謝致しますと共に、本年もよろしくお願い致します。


2006年になりました、年も明けましたが皆さんお元気で過ごされておりますか?
私は2006年の始まりはクゥルンの大伽藍にてNM亀をしばいておりました。

スキル上げと、ぽにさんのウォータWとりに行っていたのです。
というわけでチョコボに乗ってベドーへ繰り出してきたメンバーは
画像刃さん
画像ぽにさん
画像えきどな

以上3名です。
今でも良く覚えておりますが、ホルトトでスキル上げした時のことをふと思い出してしまいました。

当時は
刃さん:赤AF一式
ぽにさん:白AF一式
わたし:百人装備&種族装備


現在
刃さん:赤AF2一式
ぽにさん:ノーブル&ブレスド装備
わたし:赤AF一式


時代の流れを感じます。



(刃さん) Bo'Who Warmonger ちゃんを発見!わしを誘っておりますぞ〜^^
(刃さん) なんだこいつは
(ぽにさん) ん
(ぽにさん) NMすか
(刃さん) NMか
(ぽにさん) やっちゃえ〜
(刃さん) やってるーw


落とすアイテムはトータスシールド。30レベルで装備できる割にはかなりの高性能であり黒魔道士や召喚士でも装備できるという隠れた逸品です。
ちょっと調べて見たらPOP間隔が21時間……。
見つけられたらラッキーなモンスターというスクエニの想定内の出会いでありました。

NMを撃破した後にクゥルンの大伽藍目指して進んでゆきます。
気になってふと時計をチェックすると、新年まであとわずか。

2006年明けましたメッセージということで。

Ekhidna : 新年明けまして、おめでとうございます!!!!

とシャウトさせていただきました。

プラチナクゥダフとの戦闘中に(ヲ

刃さんは、大伽藍最深部の祭壇にて、柏手をうっておりました。

その後もいろいろと倒してはみたものの残念ながらドロップはせず。
また、機会を改めて来ましょうかということで2005年最後のFFそして、2006年最初のFFは終わりました。


FF11を遊ばれている皆様へ。
今年もよろしくお願い致します。</span>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年のFF納めと、新年最初のFFプレイ 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる