帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS フェローシップ、はじめました

<<   作成日時 : 2005/07/28 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さて、バージョンアップから結構日が経ちましたが。
新たに実装されたシステム「フェローシップクエスト」私も始めました。

バージョンアップ後2日目くらいまでは、エルディーム古墳やゲルスバ野営陣は非常に混雑しており、待ち時間数時間と言うのはザラでしたが、夏祭りが開催された日に古墳をサーチすると人がかなり減っていることが判明。

ここでLSメンバーに「フェローシップクエストやるなら今がチャンス!人少ないよ〜」と声をかけ、いざエルディーム古墳へ。
そしてサチコメにも遊び心を出して以下のように



時は今 あめが下たる 五月かな
敵はエルディーム古墳にあり!



とりあえず本能寺の変に臨む明智光秀ネタを出した以上、イベント戦闘で戦闘不能になればカンペキかな〜と思いつつ、無事に生き残ってしまいました。ネタ師として中途半端でスミマセン。


ジュノ上層で、NPCの容姿を選び、後は古墳での骨バトル→ゲルスバ野営陣BCに挑んで無事にNPCが傍にいてくれるようになります。


さて、私はどの種族を選んだか!
SSをご覧になっていただければ分かりますが、エル♀F6銀髪です。

思いっきり趣味に奔ってますね。イインデス、こういうのは個人的趣味に奔らないと絶対に後悔しますから。
LSメンバーと、どんなNPCにしたか話を聞いて見たところ

おにぎりさん:タルタル♂F4(髪後ろ縛り)
夕鶴猫さん :タルタル♀F4(ツインテール)
ぽにさん  :タルタル♀F2(おかっぱ)
漢女さん  :HAGE☆GAL
総さん   :ミスラF7金髪(後ろ縛り)
黒髭さん  :HAGE☆GAL

タルタル、ガルカ優勢なLSでゴザイマス。

ちなみにフレと会う機会がありまして、どんなNPCにしたか聞いたところ。
私とまったく同じ外見のNPCでした。
コレハアレカ、類は友を呼ぶというやつですか。


それ以降、NPCを呼び出して一緒に修行してますが。
現在のNPC、Radilleの装備

レベル31、攻撃タイプ
武器:打刀
胴 :ブレストプレート
腕 :ミスリルガントレ
脚 :クウィス
足 :スケイルグリーヴ

となっております。

本日の呼び出しから武器を持ち替えられるようになりましたが、今後どんな感じで育って行くのかちょっと楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えきどなさん、こんにちは
こないだはまた会えました(o^^o)
ランクアップのよろこびをえきどなさんに報告できて
ヨカッタ!!!
まだまだ取得はあとになりそうですが
フェロークエを受けてみました。
フェイスタイプはエキドナさんのミスラ!!と思ってたのに
下層の詩人の酒場前のNPCに話しかけた際にしくじりまして
港のガルカのところで話しかけたら
全然違う顔になっちゃいましたよー(-ω-)/
レベル的にホネムリそうなので
いずれこの続きをやりたいと思っています。
楽しいことは次々でてきますねー。
ぱとりす
2005/08/02 12:06
●ぱとりすさん
<ミッション>
ジュノでお会いした時に「ランク上がりました〜」と、嬉しそうにおっしゃっていたのをみて、かつての自分を見ている気がしました。
ミッションをクリアして、ランク上がったと言う演出があるとディスプレイの前で【やったー!】と歓声を上げたくなるわけでして。

ミッションで流れたムービーの続きは、VS闇王戦ですべて明かされます。
期待してお待ちください。

<フェローシップクエスト>
フェイスタイプの選択失敗は、残念でしたね。
古墳の骨については、
白魔道士40なら行けるかも、と思ってます。
理由
・白魔道士専用アーマーがレベル40から装備可能
・ブリンク、ストンスキンでダメージをかなり抑えられる
・片手棍・両手棍は骨相手には最適の武器
・バニシュも骨相手には効果が絶大!

と、有利な材料を上げて見ました。
実行の際には自己責任でお願いします。(マテ)

また、ヴァナのどこかでお会いしましょう。再見です。
えきどな
2005/08/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェローシップ、はじめました 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる