帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆけゆけ川口○探検隊(ムバルポロス新市街、イフリートの釜)

<<   作成日時 : 2005/06/14 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
こんにちは、いよいよ入梅となり、湿気も多くなってきましたがお元気でいらっしゃいますでしょうか。私は元気です。

更新も結構また間をあけてしまいました。
ネタがないから更新をあけているのかというご意見があるかもしれませんが、そんなことはありません。

楽鯖ブロガーイベントの報告があったり
フェ・インお化けBC戦利品のラインナップにコーヒー吹いたり
私の所属するリンクシェルでおめでたいお話があったり
久々に行った赤レベル上げPTで、対Ryeさん専用挑発をして泣かしてしまったり

いろいろ事件がありました。なお、上記4つのお話は近日にアップロードすることをお約束いたします。

ただし、LSめでたい話については、もうちょっと時期を見て数回に分けてお知らせします。(お話の主人公が私ではないため、当事者からの許可はいただいたものの発表時期を伺っているというのが現状です、またそれにまつわるエピソードが結構出てきましたので)

これ以外のネタとしても
プロマシアミッション、ストーリー上での謎
私の使っているキャラクターフェイスについて思うこと

などなど、ざっと思いつくだけでこれだけネタがあるわけですが

文章にするのは大変ですね。
ということ。



スミマセン、単に億劫がってサボり癖がデタダケデス。



と言うわけで今回は楽鯖ブロガーイベント報告、一日鉱山夫体験セミナーのお時間でございます。

内容は、ムバルポロス新市街に行き採掘をしてくること。
これだけです。

ムバルポロス新市街は非常に危険な場所であり、レベル75のキャラクターでも簡単にモブリンに絡まれてしまい、運悪くリンクしてしまった場合は上に掲載した写真のような事態に簡単に陥ってしまいます。

視覚感知である以上インビジをうまく使って絡まれないようにすればいいのですが、いつ見つかるか、まさに死と隣り合わせのスリリングな採掘が私たちを待ち受けています。

そんなイベントに参加した命知らずの伊達者たちは

Valtalさん
Neruneさん
Nornさん
Sidenさん
Garoudoさん

そして私。

俺たち特攻野郎Lチーム!と叫んだか叫ばなかったかは定かではありませんがツルハシ抱えていざ新市街へ。

そこで私たちを待ちかまえていたものは…



ムバルポロス新市街市街って、おっそろしく移動がめんどくさいという現実。



道中に金網があり仕掛けを解除して新市街の奥地へと行かなければならないのですが、奥に進む前にNornさんがモブリンに発見。

結構な数のリンクがあったようで戦闘不能、その様子を聞いていたRyeさんが駆けつけてくれました。

レイズ3で戦闘不能から救出していただき、改めて場所を変えた方がいいかということでイフリートの釜へ。

残念なことに採掘ポイントがあまり見つからなかったので、急遽企画を「僕たちイフ釜探検隊」と川口博探検隊のノリで特攻して参りました。

ジラートミッションの石碑巡礼以来ですが、相も変わらず歩くだけでスリリングな場所というのもなかなかおつなものです。


Nornさんが再び戦闘不能になってしまいましたが…。
本当にゴメンナサイ。


次回楽鯖ブロガーイベントは次回イベントの打ち合わせでございます。
6月17日金曜20時、ル・ルデの庭大公謁見ホールのドア前にてお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆけゆけ川口○探検隊(ムバルポロス新市街、イフリートの釜) 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる