帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 西への誘い プロミヴォン・ホラへ突入

<<   作成日時 : 2005/06/10 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

最近更新をちょっとさぼっておりマシタ、スミマセン。
とお詫びの言葉から始まります。

さて、今回の楽鯖ブロガー会議ですが。


欠席いたしました。


砂丘時代から仲良くしていただいているフレが、タブナジアに行くためにプロミヴォン・ホラに突入するという知らせを聞き、戦力になれれば…と言うことで突入してきました。

とりあえず事前準備として、突入する数日前にフレと3人でプロミヴォンに突入。プロミヴォン攻略に必要なアニマを集めます。

3種類のアニマを集め、攻略に必要な薬品等は後で送るからね〜と連絡を聞きその日はログアウト。

さて、突入当日、まだ時間もあったのでウィンダスでフナ釣りをしているとフレから連絡が。

「プロミヴォン攻略の薬品送っておきましたので受け取ってください」とのTELLが。
つりを中断し、モグハウスに戻って届いた薬品を見てみると…

ヤグードドリンク×7
毒薬×4
聖水×5
メロンジュース×3

いままでプロミヴォンには何回か突撃してきて自分自身、そして幾人かの人たちをタブナジアに送り届けてきましたが、いまだかつてこれほどゴージャスな薬品完備で突入したことはありませんでした。
と、同時に絶対にタブナジアに行きたいという意気込みが伺えて、何があってもタブナジアへと連れて行かねばと言う気持ちになりました。


……じっさいタブナジアの景色はきれいなところが多いので、プロマシアの呪縛ディスクを入れている人なら、三国プロミヴォンをクリアして行く価値はあるのですけどね。


さて、そして決戦の金曜夜、とりあえずブロガー会議には出られないけれど、フレもまだログインしてないためにブロガー会議の方に顔を出します。今回は特別企画として、Yukkieさんがアブダルスの箱庭を借りて、バリスタ大会を行っていたそうです。

その様子については他の方達のブログをご覧になっていただくとして…。

待ち時間を利用して話し合いに耳傾けようかなと思ったら

バリスタ開始と同時にLS会話はシャットダウンされたのですね。

というわけで虫団子を自作してサンドリア港でフナを釣って、フレのログインを待っておりました。


メンバーも揃い、いざ、プロミヴォンへ。


流石金曜日です、人がめちゃくちゃ多いです。
第1層は光球を撃破しましたが、第2層以降ほとんど同時にログインしていた方達が撃破していたのに便乗して行きました。
さすがに黙ったままで行くのも気が引けたので、便乗させていただきました、すみませんと一声かけるとお気になさらずにとのご返事が。
ありがとうございました。

そしていよいよ、BF前に到達し、作戦会議が始まりました。
WSを撃つタイミング、アニマを使うローテーション等について確認を行った後いざ、突入。

ボス戦の間はタゲがふらつきはしたものの、後衛に向かってまっしぐらという事態ではなく、前衛間でうろついていたので特に問題はなく進みました。

さぁ、いよいよ追い込み開始だ!
戦士のマイティストライク→WS発動。
狩人のイーグルアイ発動!



そして沈むボス。
魔力の泉使ったのは良いですが、精霊打ち込むための詠唱時間中にボスがしずむという結果になりまして。
無事にルエフェーゼ野へ。


いろいろ苦労もあったみたいだけれど
タブナジア到達おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はありがとうございました。
おかげでルフェーゼの土を踏むことができました。

エキさん、楽鯖ブロガー会議を欠席して助けてくれたんですね…
ボクは本当に良いフレンドに恵まれましたね(つω`)
Oulet
2005/06/12 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
西への誘い プロミヴォン・ホラへ突入 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる