帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタクシの秘密情報を公開するであります!

<<   作成日時 : 2005/06/02 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、秘密情報の公開です。
ご覧になってる皆さんは、如何だったでしょうか?

■秘密情報
チャット回数:124,739
NPCに話しかけた回数:31,148
パーティ参加回数:275
アライアンス参加回数:49
戦闘回数:19,544
戦闘不能回数:157
敵を倒した数:15,691
GMコール回数:1

講評:個人的には可もなく不可もなく。全く特徴のないというのが感想です。
強いて目立つところは、戦闘不能回数がレベルの割に少な目なのと、NPCに話しかけた回数がやたらと多いことでしょうか。

■ジョブレベル
戦士:13
モンク:9
白魔道士:36
黒魔道士:34
赤魔道士:65
シーフ:16
ナイト:1
暗黒騎士:5
獣使い:1
吟遊詩人:1
狩人:1
侍:7
忍者:20
竜騎士:1
召喚士:1

講評:典型的な後衛型赤魔道士タイプのレベル上げをやってます。近頃は前衛系ジョブも興味がわいてきましたので戦士と忍者を上げています。
白魔道士については、状態治療回復とHP維持およびヘイトの管理が楽しくて上げていました。ここまで上げたらテレポヴァズの使えるレベルまで上げてみようかなと思ってます。
黒魔道士については、面白いことは面白いですが、性格的には白の方が向いているみたいです。ですが、FFの魔道士系は結構好きなのでこれも今後、気の向くまま上げていきたいと思います。

■戦闘スキル
格闘:27
短剣:150
片手剣:180
両手剣:12
片手斧:6
両手斧:40
両手鎌:0
両手槍:35
片手刀:63
両手刀:18
片手棍:57
両手棍:24
弓術:38
射撃:40
投擲:0
ガード:6
回避:189
盾:105
受け流し:99

講評:これもまた、典型的な後衛型赤魔道士タイプのスキルです。赤のスキルが高い短剣、片手剣以外はすべて放置状態。
もっとも、最近戦士を上げ始めたため両手斧、両手槍、射撃スキルをなるべく上げようと奮闘中です。
回避が結構高めなのは、ソロプレイが多い故です。

■魔法スキル
神聖魔法:74
回復魔法:166
強化魔法:214
弱体魔法:226
精霊魔法:200
暗黒魔法:118
歌唱:0
弦楽器:0
管楽器:0
忍術:17
召喚魔法:0

講評:弱体、強化命。魔道士の命はMPと魔法スキルですがレベル上げでよく使う強化、弱体はめきめき上がってます。ただ、サポ白で状態回復サポートという立ち回りを、レベル60以降行っているので、今後の精霊魔法スキルが伸び悩みそうな予感です。

■合成スキル
釣り:21
木工:23
鍛冶:0
彫金:1
裁縫:11
革細工:6
骨細工:1
錬金術:15
調理:20

講評:忍者のレベル上げで使う忍術触媒を自作する!と言う目標を立てて上げ始めたところです。第一目標がエルム原木からの紙兵自作。先は長いです…。

■ミッション
サンドリア:−
バストゥーク:−
ウィンダス:「最果てにて君を待つ闇」コンプリート
ジラート:「流砂洞を越えて」オファー
プロマシア:「願わくば闇よ」オファー

講評:以前の日記でも申しましたが、ここ最近よりミッションを意識して進めました。トゥー・リア到達まで進めてから、本格的な赤のレベル上げに戻ろうと思ってます。

■クエストクリア数
サンドリア:54
バストゥーク:48
ウィンダス:54
ジュノ:36
その他:21
辺境:7

講評:NPCの話を聞くのが結構好きなので、できるかぎりクエストをやってます。ただ、最近はちょっとさぼり気味というのもありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタクシの秘密情報を公開するであります! 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる