帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンダス連邦遠征軍、ロンフォールを陥落!

<<   作成日時 : 2005/05/23 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
さて、今回のブログでは楽鯖ブロガー第3回イベント
「わたしをタブナジアへ連れてって〜激闘三国プロミヴォン〜」をお伝えする予定でしたが
緊急ニュースが入りましたのでお知らせいたします。


2005年5月23日月曜日0時15分に終了いたしましたコンクエスト集計の結果



サンドリア王国のお膝元であるロンフォールがウィンダス支配となりました。


コンクエストを行っているサンドリア王国、バストゥーク共和国、ウィンダス連邦の三国には
それぞれ各国のお膝元であるロンフォール、グスタベルグ、サルタバルタのリージョンがあります。

基本的に上記の3エリアは
ロンフォールはサンドリアの
グスタベルグはバストゥークの
サルタバルタはウィンダスの
支配が強く、

獣人支配になったり他国の支配下におけるケースは非常にまれであり、
楽鯖開設以来の歴史的な大事件として、我ら冒険者の記憶に残るでしょう。

現地であるロンフォールアウトポスト前にはウィンダス連邦の国旗がはためき、補給クエストに来た冒険者で非常に大盛況でありました。
集まったウィンダス国民の中からは
「ウィンダス万歳」
「タルタル、計り知れない強さです」
などのSAYが飛び交い、あちこちでウィンダス国民が勝ちどきを上げておりました。

また、リージョン情報でこの事を知ったウィンダス在籍の冒険者達は、補給クエストを受けるためにウィンダスに駆けつけ、ウィンダス行きの飛空挺、ウィンダス港は大変な混雑となり、ラテーヌ高原のチョコボ騎乗料金は2700ギルをマークするなどの大盛況となりました。

なお、このロンフォール、ウィンダス支配の立役者として遠征軍LSが多大な活躍をし、遠征軍リーダーへの慰労の言葉、感謝のエモーション、健闘を讃える様子も見られました。

なお、ウィンダス港からのアウトポストテレポの料金は200ギルで行われております。
他国支配、獣人支配のケースになりますと800ギルになります。


ウィンダス国民の皆さん。急ぎ補給クエストを受けることをお薦めいたします!



今回報告予定でした
楽鯖ブロガー第3回イベント「わたしをタブナジアへ連れてって〜激闘三国プロミヴォン〜」は
明日にお送りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打ち合わせ
金曜ということで、楽鯖ブロガーの集まりにいってきました^^ 今日は特にイベントは無く、次のイベントへの雑談でした{/cups/} ...続きを見る
のむぼん奮闘記
2005/05/28 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、皆考える事は一緒なのですねw
ホラからチョコ乗ろうとしてこの値段はありえねー!ッてことですたこら歩いていきましたよ。
ウィンダスばんざーいヽ(`Д´)ノ
りーべる
2005/05/23 04:10
おはようございます。
こちらウィンダス遠征軍リンクシェル(緑色パール:WindurstEnseiguntaiは英語のみ & 黄色パール: WindEGは日本語のみ)の団長、
ロウキー(Roukii)と申します。^^
とりあえずGoogleの検索がよりEkhidnaさんのヴァナ・ディール日記ページを見つけました。^^;
とにかくロンフォールの陥落について そのイベントは実に復讐でした。緑色パールの参加皆さん(自分と外国人メンバー)
は長時間(朝から集計)と多くの金を費やした。
ダークネッススター(Darknessstar)さんのコメントで楽鯖の掲示板@Information Windurst & Windurst Little Starsを読んで下さい。

リンク→http://www.ff-11.net/wls/hbbs/hbbs.cgi?bbs=26%20Lakshmi

我が遠征軍リンクシェルパールを求めれば
DarknessstarさんかBeeさんかRafiileさんにご連絡ください。

【ウィンダス】【電流】(パワー)!
ロウキー@楽鯖
2005/05/26 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンダス連邦遠征軍、ロンフォールを陥落! 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる