帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しくなりたいという心を持ち続ける者、そが名はをとめ

<<   作成日時 : 2005/05/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今回は楽鯖ブロガーLSではなく、私の所属しているLSでのお話です。
いつものようにログインすると、LSメンバーが集まってタブナジア地下壕にいる様子。

何をやっているのか聞いてみると、マネキンクエストと白サブリガを取りに来ているとのことで、「私も是非参加させてください」とお願いし、水道に向かいました。

今回は戦士、モンク、忍者、獣使い、白魔道士、赤魔道士というメンバーで「白サブリガゲットし隊」を編成。1PTゆえ、パーティを組んでるFomorはやめて、単独行動をしているFomorをねらってゆきました。

で、倒しているのは良いのですが。これがまたなかなかドロップ率が悪い…。1時間半近くやっててもあまり落ちないみたいなので、先日の教訓を生かしサポートシーフで挑んだところ…

トレハン無しで出なかったモンクのサブリガがドロップ。

トレハンの効果は偉大です。
そして、そのサブリガはLSでもヲトメと名高いモンクさんが装備できるため、また新たに美しさに磨きがかかったご様子です。
その時の写真が、上の写真です。
どうですか、この肉体美!!!!











え?どこに乙女がいるかですって?





ちゃんと真ん中に白サブリガを履いた、「漢女」なガルカが写っていらっしゃるじゃないですか!!!!


















えーと、言い忘れてましたが、タイトルにもなっている「ヲトメ」は我がLSにては「漢女(おとめ)」と名高いガルカモンクさんです。
「乙女」ってどこにも書いてないからイイジャナイデスカ!(逆ギレ)


我がLSでは「プリチー」はガルカの枕詞でございます。
お後がよろしいようで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サブリガは最初はこっぱずかしかったけどもう慣れました(´▽`)

あれをはきこなしてこそ真のヴァナ・ディールの住人なのですなw

しかしまぁ冒険始めて、たぶん最初に買うでしょ?


あの衝撃は…今も忘れません…
Valdick
2005/05/12 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しくなりたいという心を持ち続ける者、そが名はをとめ 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる