帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮干狩りイベント準備編 Act.2

<<   作成日時 : 2005/05/09 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さて、本日(5/7)も再びフォミュナ水道に突撃。昨日落とさなかった白サブリガを手にするためにブロガー有志であつまり、ジュノでメンバーを募って再挑戦となりました。

サブリガを落とすFomorのいるポイントを往復してみるも、あいにくドロップはよくない様子。
ここでメンバーから「サポートジョブをシーフに変えてトレハンでいってみます」
とのこと、そして再度挑戦したところ…。

でるわでるわ、どんどん出します、ジャンジャンバリバリ出しますといったフィーバー状態。
3時間くらい経ったところでお開きとなりタブナジア地下壕に戻って参りました。

そこでみんなで記念写真。
参加したキャラクターは女性が非常に多く…タブナジア競売前は様々な脚線美のお披露目会場と化してました。
脚線美を披露するのは良いのですが、みんな上半身下着姿での撮影。
これはつまりサブリメンの嗜みであり様式美という奴なのでしょう。
というか参加された皆さんノリが良い人揃いで、楽しかったです。

撮影の際に、ブロガーはみんな顔隠れるアーメット系装備を持ってる人が多く、私だけは持ってなかったのでちょっと顔の隠れる装備をお借りして撮影しました。

参加していただいた希望者の皆様、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

いよいよ本番、潮干狩りは5月13日金曜日20時より
白サブリガを履いたブロガー達が、皆様をお待ちしております。


尚、集合場所についてですがジュノ大公宮階段前か、会場であるプルノゴルノ島でお待ちいただければ確実に合流できると思われます。ご興味のある方は是非、おいで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮干狩りイベント準備編 Act.2 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる