帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、第2回会議の裏レポート…

<<   作成日時 : 2005/04/10 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前回の記事では比較的事務的な部分を上げましたので。
今回はその舞台裏をご紹介させていただきます!

さて、会議開始時刻に集合したブロガー達ですが、Yukkieさんの

「他の人に迷惑をかけちゃいけません!全員整列して道をあけましょう!」

「Sir!Yes Sir!!」

Yukkie先任軍曹の号令の元、我らブロガーは他のプレイヤーの迷惑にならないように、2列に整然と並びます。

なんか体育の授業を連想したのは私だけでしょうか?
打ち合わせの細かい内容は前回の記事にて掲載しております。そこにいたるまでの過程として…

先生役の重蔵さんが途中兎に変身したり
Valtalさんとぴったりくっつき、Valtalさんが兎顔になったり
まじめに議題が進んでいきましたから、そんなにネタになることは無かったような…。


そしていざ、チョコボレースの実況検分ということで、全員ウィンダス森の区へ向かいました。
コース実況検分中…
「ねぇ…これあくまで検分ですよね?」

なんかレース本番のごとく本気になって走り始める方が…
そしてみんなつられて本気モードに…

途中、LSのメンバー一覧を見ると…


サンドリアに行くはずなのに何故かパシュハウ沼→コンシュタット高地を爆走している方が若干一名…。


どうやらロランベリー耕地からバタリア丘陵へのルートを通り過ぎて耕地をひたすら道沿いに南進してしまった模様…。

そんな中次々とサンドリアに到着するメンバー達。
いろいろと歓談する中で…重蔵さんがやってくれました…

4人のミスラの真ん中で服毒昇天…
猫少女に囲まれて天に召された漢の死に顔は…ただ安らかに、そして達成感あふれるイイ表情でした。

その後さらに興に乗ってNerneさんも後追い服毒昇天。
みんなで横たわる重蔵さんに/sitで重なっていきます。

Valtalさんが座った位置がイイポジションで…
「なんか。おじいちゃんの首締めてる様に見える…」と

その後は後追い自殺第3号のSeckeyさんの自殺を未遂にすべく、全力で南サンドリア競売前を爆走する集団が…。

今回も忘れられない愉快な集会になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、第2回会議の裏レポート… 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる