帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 楽鯖ブロガー企画会議 報告

<<   作成日時 : 2005/04/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
第2回 楽鯖ブロガー企画会議 報告

 実施日   4月8日20時
 開催場所 ジュノ大公国 ル・ルデの庭
 議題    PC主催イベント チョコボレースの詳細にて

ということで、楽鯖のブロガーが再びジュノに集合して、PC主催イベントであるチョコボレースの詳細についての詰めが行われました。

閑話休題 この画像を見て思うのですが、私の使用しているフェイスタイプは結構人気あるのですね…。同じ背丈、同じ顔がここまで並ぶとある意味壮観です。

内容については…
第1回 楽鯖ブロガー杯 チョコボレース 
 開催日  平成17年4月22日(金)
 集合時刻 20時より
 集合場所 ウィンダス森の区 手の院屋上
 レースコース ウィンダス→サンドリア

 ルール
    1、スタート地点からゴールであるサンドリアまで誰が一番早くたどり着くかを競う。

    2、移動手段はチョコボを利用。よって参加者はチョコボ免許を取得しておくこと。

    3、なお、コース途中にチェックポイントを設置してある。各チェックポイントに立ち寄ることで、次のチェックポイントのヒントと最終的にはゴール地点のヒントが教えてもえらえる。なお、チェックポイントには必ずしも立ち寄る必要はない。

    4、移動速度の上がる装備品、魔法、アイテムの使用は禁止とする。また、手レポやデジョン等を使ったショートカットも反則とする。


優勝者へは
楽鯖ブロガー各自開設しているブログに、主役として掲載される。

なお、他にも副賞が用意されております。

たくさんの方の出場希望をお待ちしております。お気軽にご参加下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第二回企画会議というイベント
第二回企画会議が実施されたので詳細報告をば。 第一回楽鯖ブロガーズチョコボレース ...続きを見る
Valtalの放浪日記
2005/04/11 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 楽鯖ブロガー企画会議 報告 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる