帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS ルガール・バーンシュタインふたたび

<<   作成日時 : 2005/04/03 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も今日とていそいそとヴァナにログイン。
レベル上げの参加希望としてコメントを記入。

お誘いがかかり参加したPTは
ヒュムモンク、エル忍者、エル狩人、エル白魔道士、エル赤魔導士、ミスラ赤魔導士(私)というメンバー。

一番驚いたのは、エルヴァーンが4人もいたということです。
今までレベル上げPTを組んでいても、だいたいヒューム、タルタル、ミスラでプレイされている方が非常に多く、エルヴァーンやガルカとPTを組んだことはあまり多くはないのです。

メンバーのレベルは61〜63。
場所はテリガン岬でターゲットはコカトリス。
ポイゾナとサイレナマクロをきっちり準備し(赤魔導士で参加したためストナは使えないのです)
コカトリスをどしどし叩きのめしてゆきます。



数十分後、
「なんかよく石にされるなぁ」
「へイストかかってますし、手数が多いですからね」
1回の戦闘中で3回近く石化ブレスもらってますから治癒する白魔道士さんも大変だったと思います。



が、このとき私が考えていたのは…



コカトリス(ヲ


「私は、ヴァナ・ディールに存在するイケメンの石像を集めるのが趣味なのだよ。君も我がコレクションの一つとなりたまえ」

とかほざくコカトリスを想像してた私。

コカトリスがジャンプしてその脚でジェノサードカッターを繰り出したり。

滑るように突進してテリガン岬の岸壁にターゲットを叩きつけるゴッドプレスというWSを使ってきたり。

そんな敵専用WSが実装されたらあほくさくて面白いなぁ…

と無責任なことを考えておりました。




個人的に格闘ゲームはKOF'94が一番面白かったと思う、えきどなでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
'94ですか・・・
僕は個人的には'96が好きw!
きっちりまとまっていてハマッた記憶がw

そんなこんなでリンクいただきです!!
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
ねるね
2005/04/04 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルガール・バーンシュタインふたたび 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる