帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月第1週のハイライト その1

<<   作成日時 : 2005/03/12 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
さて、更新が2週間ほど滞っておりましたが…

中の人の方がチト忙しかっただけです。
それでも合間を見つけてFFやってたりしてるのは…。ビョーキですな、我ながら。

3月第1週(2/28〜3/6)までのFFであった出来事を幾回かに分けてお送りいたします。

ハイライト第1回はソロプレイ編から…
この時期の平日は、ちょこっとログインしては簡単な金策をしたり、スキル上げをして過ごしておりました。

特訓の成果

<武器スキル>
片手剣スキル167→175
(ロ・メーヴ入り口のウェポン相手)

ついにあこがれのWS「スピリッツウィズイン」を修得。
このWSのダメージはTPと現在ヒットポイントによって算出されます。
つまり、TP300%かつヒットポイント満タン時に出すことで、もっとも高いダメージをたたき出せることになります。
試してみたところ、423ダメージとなりました。
今までWSダメージといったら100〜120位しか出せなかった昔よさようなら。
ファストブレード、今までありがとう

エフェクトもかなりカッコイイデス。マクロに登録してしまいました。
しかしレベル上げPTでは、全くと言っていいほど使わないソロ専用WSです。
そもそも、60代以降の赤魔導士が前線で武器をふるうというケース自体がレアなのですけどね。

<合成>
木工スキル12→17、見習
裁縫スキル4→8、素人→見習

忍術で使う触媒を自作できないかな…と思いちまちま始めてます。裁縫が無事見習になりました。
あとは木工のスキルを早く18にして徒弟の称号が欲しい〜。
それ以前に、調理も上げたいですなぁ…(現在10、平日はジャグナーでキノコ狩りの日々が始まりそうです)

次回、3月第1週ハイライトその2は、LSにて突入したプロマシアミッション「誓いの雄叫び」のレポートです。
それでは、再見です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月第1週のハイライト その1 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる