帰ってきた?!芸夢廃人

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい誤算?な冬の日のこと

<<   作成日時 : 2005/02/26 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、Ekhidnaです。
今日は一寸リアル用事であまりゲームに集中できない日でした。

こんなときに、あまりキャラクターを操作しないで出来ることはないだろうか…とおもむろに逆立ちし、
「ひらめけ〜、ひらめけ〜」と唸り始める。

「ひらめいた!!!タルットカード収集をやろう!」

というわけで、他のプレイヤーとのトレードだけで完了できる「タルットカード収集」を始めました。
故郷ウィンダスに戻ってカードを用意し、シャウト用のマクロを調整し、いざシャウト開始。

さて、交換お願いのマクロも流したから用事を済ませるかな〜とペンを取ったらメッセージウインドウにピンクの文字が。
早速愚者と王者を2枚ずつ交換。
お礼と感謝の言葉を交わして、ジュノ港のガイドストーンに座ってまたシャウト。

さすがにあっさりは来ないよな〜と十数分ほどモニタを見てましたが、いい加減に用事を済ませようと手元に視線を向けようとしたときに、またTellが来ました。

「結構このクエスト、放置してる人が多いのかな…?」
(ちなみに私は、ジュノデビュー当日にこのクエストを受けてました。1年近く放置していた計算になります)
王者と愚者を1枚ずつと、隠者を2枚もらってお礼を述べてまた戻りました。

そしてまたシャウトマクロを押して数分後にTELLが…
なんと1時間以内ですべてのタルットカードが出揃いました。
金曜夜ってこともあり、プレイヤーもたくさんログインしてたのかもしれません。

交換に応じていただいたプレイヤーの皆さん、本当にありがとうございました。
今度はアーリマンのレンズ取りにいくぞぉぉぉぉぉ!

で、現在深夜2時近くなのですが、まだ用事が終わらないよ…ボスケテヽ(;´Д`)ノ

笑えないオチがついたFFプレイでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい誤算?な冬の日のこと 帰ってきた?!芸夢廃人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる